MISTRESS LIVE Vol.14 大沢美由紀|M男が選んだオススメ動画

M男が選んだオススメ動画

自分がマゾだからM男の気持ちが分かります。どういったモノに興奮するのか好みなのか・・・私の趣味嗜好で選んだ動画を紹介します。

MISTRESS LIVE Vol.14 大沢美由紀

動画 

とある有名なお店の女王様でスタイルもまずまずです。ストーリはダメなm男の調教ですが、そこまでハードな物ではありません。プレイ内容としては、女王様のあそこを舐めさせたり、足責めがあったりとフェチ好きなかたでも楽しめると思います。

MISTRESS LIVE Vol.14 大沢美由紀

池袋MARS(マーズ)所属、大沢美由紀女王様の調教の一部始終を収録。赤のボンデージとラバーに身を包んだ美しい美由紀女王様に対し、何でも頑張ると張り切るマゾだったが、蓋を開けてみると全くの役立たずのエゴマゾだった!!!何でも頑張ります!何でもできます!といった言葉は美由紀女王様には通用しない。「いい加減にしろよ!!!おい!!!!お前何もできないじゃないか!!!!!椅子にもなれないなんて、お前一体何の役に立つんだよ!!!!!!」ダメダメなエゴマゾに言い放つ美由紀女王様の怒りが露わになり、調教が厳しい方向へますます加速していく。「何のためにコレはついてるの?…こんなもの使えないようにしてやろうか?蹴られたいの?…それとも踏まれたいの?…便器にならなれるの?…じゃあ、便器になるために練習しようか?」大胆不敵な笑みをたたえ、しなやかに赤のエナメルのパンティーを下した美由紀女王様はそっとマゾの口元に局部を近づけ、局部舐めを命じた。「便器としてトイレットペーパー代わりに舌で綺麗にお掃除するんだよ。…」見放されたマゾはそっと口を開き、嬉しそうに涙ぐみながら局部に舌を這わせたのだった。…ダメなエゴマゾの烙印を押され、終始精神的に追い詰められながらも様々な美由紀女王様のプレイを受けていくマゾだったが。…「もしかして。…お前、お仕置きが受けたくてダメなフリをしてたんじゃないの?」……その瞬間、マゾの金的に鈍い痛みと音が響き渡った。

女王様専門のSMツーショットダイヤルならQueenShot
Copyright © M男が選んだオススメ動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます